風俗の世界を紹介します。

甲信越で未経験の女の子と

私は最近になって風俗を使い始めました。最初はちょっと恐る恐るだってけど、使ってみるといいもんだなっていうのが分かりました。最近は地元甲信越にあるデリヘルを片っ端から使っていってます。いいなーって思った女の子は漏らさずチェックしているんですが、今はもっぱら甲信越のデリヘルの新人さんと遊んでます。風俗未経験っていうことで、すごく恥じらいがある子もいますし、そういう子をしばらくしてから呼んでみたときの変化もまた楽しみのひとつです。「ちょっと恥ずかしい…」とか言ってた女の子が、いつの間にか自分からフェラするようになっているとか、すごく興奮します。ちょっと変かもしれませんが、やっぱりこういうのを見るのはやめられません。ってことで、その第一歩を楽しむために甲信越のデリヘルをチェック。いい子がいたので即アポを取って20分と言う最速な時間で会うことができました。ちなみに、やっぱりまだまだフェラもあんまりでキスとかも少しためらいがありましたが…次回呼ぶときはどうなっているか楽しみです。

東海っ子に思いきりしごかれる

東海っ子には可愛い女性が多いです。他の地域にはない魅力が東海の女の子にはあります。僕はそれを風俗店で実感することが多いです。定期的に色々な風俗店に遊びに行くのですが、そのたびに色々なタイプのキレイな女性と出合います。先週遊んだお店は手コキ専門店でした。ソフトサービスのお店なのですが、僕は手だけでも十分満足することができます。また、ソフトサービスのお店の方が基本的に在籍している女性は美人であることが多いため、ルックス重視の僕にはちょうどよいのです。お店に入って、席で待っているとすぐに女の子がやって来ます。世間話をしながら、僕のあそこを拭いてくれます。そして、いきなり手で僕のものをつかんで上下に動かしてくれました。途中でローションを使い、いやらしい音をさせながらしごいてくれます。時間ギリギリで彼女の手の中に発射することができました。とても気持ちよかったです。東海のいやらしくて、可愛らしい女の子にしごかれちゃいました。

特に甲信越の風俗はお気に入り

風俗って全国どこにでもあるもので、甲信越にも当然あります。この甲信越にはまたいい子がたくさんいまして。個人的にはとあるデリヘルの女の子が素敵でした。未経験ということで呼んだんですけど、とってもけなげに頑張ってくれました。「ここが気持ちいいんですか?」って何かする度に聞いてくれるし、全部が全部一生懸命なんですよね。サービス精神があるっていうか、もう気持ちよくなって貰おうって必死さが伝わってくるんですよね。まるで好きな人にエッチしてるみたいに。風俗ってことだから、それはあり得ないんだけど、やっぱり心打たれちゃいますよね。何かこれ、好きになっちゃってる?とか思ってしまいますよね。って感じなんですけど、やっぱりこういうのには弱いね。何だかんだで絶頂することもできたし、こりゃ甲信越っていいわって感じです。あり得ないくらいに気持ちがよかったのでまた旅行に出かける機会とかあるとしたらここに来たいなと思います。